忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

おひさしぶりです

最近ご無沙汰してましたが、かわさきロボット競技会とかかわさきロボット競技会とかで充実した生活を送ってましたw

大会前日に睡眠時間1時間はきつかったー
他高専の友達が2徹まがいのことやってましたけどねw


結果は個人的にはそこそこよかったかなと思います。成績は悪いけど得たものは大きいんで。
はじめてなんてこんなもんでしょー



小学校の夏祭りはバルーンが予想以上の人気で剣で叩かれたりしてたので、螺鈿の方は手伝えませんでしたが、ジャグリングも好評だったみたいです。
こうやってジャグラーが世の中にはびこっていけばボールとかクラブがもっと安くなるはず!!


慰問は、うちの学校で豚インフルが出たせいで残念ながら中止になりました。
もうちょい早く夏休みに入ってればインフル流行らなかったんですけどね。

かわロボで忙しくて連絡が遅れたり忘れたりして申し訳ありませんでした……。
忙しくなるのがわかってるときは仕事持たないようにしよう……。






明日は14時から練習会です!!


で、毎回前日にならないと連絡来ないのはなんとかならないのかな?>nw3

私はバイトも教習所も行ってない暇人で、基本的に研究室にいるつもりなので問題ないですが、明日は何人集まれるかな…

PR