忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工華祭

最終的には取ったつもりのクラブが手にかすりもしなかったっていう疲労レベルでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。


詳しくは後日。



バンドステージの準備をしてくださった&メガホンを貸してくれた&閉会式でやらないかと誘っていただいた実行委員の皆様

部室をかしてくれた(いや勝手に使ってたの間違い?)ロボ研

いろいろ協力してくれた4Eの皆様


に感謝を。
他のクラス回れなかったのが心残りではありますが、かなり楽しませてもらいました。


目立ちたがり屋?なのにあがり症なのをなんとかしなければ。
でも今日は寝たいんだ。



おやすみなさい。
PR