忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

Release yourself

EXILEのRelease yourselfを聞いたらみょーに体を動かしたくなって、久々にボール持ち出して練習してました。

最近練習してないので基本的な能力は落ちてますが、トレーニングだけはそこそこやってたので結果的にあんま変わってないかもです。元が低いから。


今までボール見なくても取れた状況で手がかすりもしないのは衰えを感じますが……

俺、今まで溜めたレポート消化しきったらしっかり練習するんだ。


なんかだんだんと「理想のパフォーマンス」っていうのは見えてきたような感じがします。たぶん今は富士山の写真をみてるあたりで、理想は富士山頂にいるんでしょうけど。

今年のジャグリングの目標は「気持ちよく投げる」で。

上達云々より楽しく投げられればいいや。

もうちょっと思い通りに投げられるともっと楽しいと思うので、そのあたりは色々折り合いをつけながら。

どーしてもダブルピルエットができないので、いつかできるようになりたいなー。


そんなことより宿題しないと手元にある宿題リストがひとつしか終わってないんだぜ。
 
PR