忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設計中

新型設計中です。


干渉パレード・・・


おかしいな。俺はただ、足幅を2倍以上にしつつ横展開の距離を伸ばそうとしただけなのに・・(元凶)

最近の樹脂ブームに乗っかって樹脂大量使用の予定なのですが、
ポリカ高い・・・・
A2017(まとめ買い)より高いって・・・



ま、そんなこんなで今年は新型を作ります。多分。
いい加減QEじゃメンテしづらくて・・


写真は新型の脚予定です。
基本的に前回互換だけど軽量化と汎用性を上げようかなと。

123852422_v1330449576.jpg







ま、リンク周りはいじってないから動くでしょ。

あとは脚裏を樹脂にした影響がどこまで出るか。ですかね。
PR