忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

デスマーチ終了

学会投稿できたので数カ月続いたデスマーチ終了!

最後のほうはもう胃痛とか不眠とかボロボロだったけど、3連休しっかり休んだのでだいぶ楽になりましたー



はてさて、昨日は大学ロボコンの放送でした!
テレビ持ってなーい・・・・・

研究室きたら、結構私が映ってたらしいので見てみたいw
準決勝以降ハラハラドキドキな試合だったので、また見ていない方はぜひ見てください!
もう決勝戦のドキドキ感と言ったら、審判までドキドキですよ!


かわロボのほうは・・・・・ほんとに完成するかなあ・・・・

まだ設計終わってないし自由に使える工作機械もあまりないから、完成したらいいなーって程度。
時間ないのでカウンタアームの稼働もなしで。
脚先も面白い機構考えたけど、実験も含めて来年かなーと。



目指せ8月10日の練習走行会。
PR