忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進路決定!!

またまたお久しぶりです。


いろいろバタバタしてましたが進路が決定しました!!
明後日までに確約書を出し忘れなければ来年から群馬高専専攻科ってとこで2年間勉強して大学院を目指します。

東工大すずかけ台キャンパスのオープンスクール行ってみて予算あるとこは違うなぁと実感したので予算ある研究室に行きたいですねー

今の研究室は予算少ない…………。その代わり好きなことやらせてもらえるんですけどね。
ジャグリングロボはできる気しないからやりませんがw


突き指も治ってきたし、やっとジャグリングできるー!!
PR