忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEDちかちか

させてました。卒研で。

結局PIC焼けた原因はわからずじまい。
運が悪かったと思うことにしておきます。


何度コンパイルしてもHEXの中身が変わらないのは、CCSCコンパイラが私の知らないとこのHEXを更新してた模様。
いろいろ試してたらなんとなくわかってきました。なんとなく。

LEDは目標どおりにちかちかしたので、うれしい気分のまま卒研は終了して螺鈿の練習会へGO。

……いやだって、ここでA/D変換始めたらまたPIC焼けるかも知れんし

 

最近はわりとジャグリング練習してるけど進歩した気がしないー
ブランク埋めるのにいっぱいいっぱいです。

あとは最近の目標が「技を覚える」じゃなくて「技を完成させる」で。
わかりやすくいうと、ダンスの振り付けを覚えたって人と、ダンスで人を魅せられる人の違い?
ジャグリングにもなんか一線あるんですよね。そこの差に。好みの問題もありますけど。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5605287
とかもう、つぼでつぼで。
カッコイイー
…一般受けがどうなのかが気になるとこですけど。


ここまで綺麗にルーチン組めたら気持ちいいだろうなー
と思いつつ、そのレベルになってみるともっと細かいとこまで気になるんですよねw

----------------------------------------------------------------
はてさて、最近こっちを更新してなかったのはmixiでこんなの書いてたからなんですが、こっちも同じ文章でいいかなー
工業系の専門用語のオンパレードだぜい
PR