忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも眠い

最近ブログ書いてないなーと思いつつ、家帰るとすぐ寝てたので書けなかったんですが元気ですそこそこ。

この元気も木曜日の体力テストまでのはかない命なのさ!


なんか最近螺鈿が人でにぎわって楽しいです。
卒業研究抜け出して行っただけあった。


ちょっと前まで集まって3人とか良くあったのにw

そういえばnw3しか来なかった日もあったようなw




ともあれ楽しいだけでスキル的には何も変わってないというか部分的に衰えてるので危機感もたないと

4ボールミルズとかマイクスとかビハインドネックカスケードとかはかなり下がりました。

完成してなかった技は劣化が激しい……


専攻科の前期推薦入試が5月8日なのでそれ終わったら本格的に復活しますかね。



ただ入試の日程がそんななのでナランハ祭りは微妙です。

お金も時間も無いのですよ

手元にあるお金が1000円だけだなんて

PR