忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期

もう5年生だよどうしよう。
学歴的には大学2年相当です。年とったなぁーw


ってわけで春休みは忙しくてご無沙汰でしたが私は元気です。そこそこ
14高専170人が施設に3泊4日泊まってロボコンやるっていう行事の実行委員長っやってました。たぶん。。
実感わかないんですけどね



ってわけで今日は久々の練習会でした。
体育館でクラブ投げてると広くて気持ちいいー
テレビに当てて壊すとかに気を使わなくていいし天井高いからマイクスメスできるし。

そんでもって

螺鈿に1年生が入った!

いやーびっくり。このまま誰も入らなかったら来年あたりに自然消滅してただろうからホントにありがたいです。
ありがとう!!>1年生
ちなみに私は石井とか新井とか言われてるほうです。



こんど掲示板にメンバー募集の紙貼っておこうかな。
あと時間あったら目立つとこでジャグっとこう
PR