忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

かわさきロボット競技大会

かわさきロボット競技大会に参加してきました。

結果としてはベスト32位(枠数減ったので自己最高?)
デザイン賞をいただきました。

1勝もできなかった去年とは大違いですね!
操作しやすさと練習に重点を置いた成果が出ました。
マシンスペックはほとんど変わっていないのに、試合中に動けるようになってきたと思います。
まだまだ不十分ではありますが。






これまで3回決勝トーナメントに進んでいますが3回とも初戦で負けています。
1回目・・・天狗 足が壊れて入場がやっと(隣がK314-12式bis)
2回目・・・K-314 24式 に負け(半分自爆)
3回目・・・K-314 47式 に負け(半分自爆)

つまり、K314に勝たないと勝ち進めないわけですね・・・!
来年は第一回戦突破を目指して頑張ります。
相手の動きが速いと焦って自爆するのを何とかしないとなあ・・・

マシンの詳細は後程
PR