忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

公式スライダヘッケン

おひさしぶりです。シクロです。

大学院という隔離病棟に入院するために引っ越したり原付買ったりいろいろしてました。
必死に頑張れば卒業できるんじゃないのかなと思います。



・・・まったくマシンできてないぜ・・・

ついでに言うと書類もまだですよ!
毎度のことながらメンバーが足りません。



なんか公式でスライダヘッケンの書き方が出ているようで。

たぶん向こうの方がわかりやすいのでスライダヘッケン書きたい方は本家を見てくださいな
説明はあっちの方がよいと思います。

個人的にはヘッケンをスライダに置き換えるって考え方の方が応用しやすそうで好きなのですけどね。
スライダチェビとか作れるし。
高専ロボコンでスライダチェビを広めようとして失敗したけどねw


ちなみに自分の足は、公式ので言う130度(くらい)リンクです。
スライダ溝を書き変えて、120度間を円軌跡にして、残り10度で切り返しをなめらかに(しようと)してる感じ。


巧く行けば明日中には歩くかなあ・・・




PR