忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高専ロボコン全国大会 応援活動の宣伝と協力のお願い

こんにちは!
群馬高専OBの新井と申します。

今年も高専ロボコン全国大会の応援色紙のメッセージ募集を行います!
色紙に観客席の皆様に応援メッセージを書いていただき、参加校のメンバーの方々に届けたいと考えております。

写真は過去の応援色紙のものです。(名前が書いてあるためぼかしてあります)



●大会当日応援に来る方
前日のロボコニスト・シンポジウム、前夜祭で色紙を持っていきますので、その時にもメッセージを募集します。
大会当日は各校の応援団にも色紙を持っていき、メッセージをお願いする予定でいます。

ご協力お願いいたします。


●大会当日応援に来れない方
下記項目をメールか本ブログのコメント欄でご連絡ください。
私たちで色紙に記入いたします。

新井連絡先:arai.roboあっとgmail.com(あっとを@に置き換えてください)

記入項目
・応援する学校もしくはロボット名
・お名前(ハンドルネーム可)
・コメント(「かっこよかった」等簡単なもので結構です)

例:
・群馬高専(仮)
・新井@群馬OB
・来年の全国大会に向けて頑張ってください!
(※私の母校は全国大会に行けませんでした)

できるだけ多くのメッセージを集めたいと考えております。
ご協力お願いいたします。


●これまでの応援色紙
2008年に関東甲信越地区の代表校を横断幕(模造紙にイラストを描いたもの)を使って応援しました。その後一緒に応援していた仲間のメッセージを書いて渡したのがきっかけになります。
2009年,2010年は関東甲信越を中心に色紙を作成し、一部ほかの地区の学校にも応援色紙を作成しました。
徐々に枚数を増やし、2011年、2012年は全国出場全校に応援色紙を作成。OBや応援団の声を届けています。
2013年はお休みしてしまいましたが、今年は再び応援活動を再開します!
PR