忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A.オリゼー

生物の授業で先生の口からもやしもん出てくるとは思わなかったぜ……!?

なんでも微生物屋から見ても専門知識がないと書けない内容らしいですよ


黒板にあのA.オリゼーの絵書いたりとかで。
あの形も納得出来るものらしいです。胞子まくとこのデフォルメだとか


てか生物の授業が分かりやすすぎて高専の授業っぽくないですけど……!
専門学科じゃないからかなりレベル押さえて貰ってるのはわかるんですけど不思議なくらい解りやすいんだよな~

専門がわかりにくいだけなのかもですが






はてさて今日は螺鈿だー!!!!

先週はTOEICでできなかったから今年発です


ちなみに来週は入試で学校に立ち入り禁止だったような。あれ再来週?
PR

新記録

遅刻するーっ!!

って全力疾走で家→学校を30分切りの新記録を打ち立てて教室に入ったら










誰もいない…………







1コマ目は選択(私はとってない)でしたとさ!
私の全力返せー

年明けてから科目の曜日忘れたりとかが多いなぁ

今年入ってから10分くらい記録伸ばしてます。や、去年まで新記録出す必要もなかっただけなんですけどね

空っ風吹いたら絶対に間に合わないから朝早く起きないと

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。



…なんだか去年はあまり熱心だった記憶が無いのですが。

ちょっと前にEXILEのライブにいって、「パフォーマー」を見てきて以来モチベーションがすごく高まってます。

これで宿題が無ければ練習できるのに。


はてさて、今年も1年、ジャグリングチーム螺鈿をよろしくお願いします。