忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


工華祭

最終的には取ったつもりのクラブが手にかすりもしなかったっていう疲労レベルでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。


詳しくは後日。



バンドステージの準備をしてくださった&メガホンを貸してくれた&閉会式でやらないかと誘っていただいた実行委員の皆様

部室をかしてくれた(いや勝手に使ってたの間違い?)ロボ研

いろいろ協力してくれた4Eの皆様


に感謝を。
他のクラス回れなかったのが心残りではありますが、かなり楽しませてもらいました。


目立ちたがり屋?なのにあがり症なのをなんとかしなければ。
でも今日は寝たいんだ。



おやすみなさい。
PR

こーかさい

つかれた……

でも楽しかった。




午前はライブの合間でボール…………はメインのマルチピルエットでミス


午後は4Eの企画と時間と場所がかぶってどうなるかと思ったけど結果オーライでした。

クラブソロは驚きの1ミス……だったかな記憶が曖昧ですが。でもマイクス落とした……


クラブパッシングは練習で調子よかったのにボロボロ……。クラブがすっぽ抜けた……




全体的には人も集まったし、楽しんでもらえたようなのでなにより。あしたはもっと頑張ろう

明日が本番だ!!

体痛い、爪もバキバキ、せきが出る、レポートやばい、卒業研究なにそれ、クラス企画なにすんの?


だけど今日1日ジャグリングやってたのは無駄でないと信じたい。


10:30ごろから 第一体育館でパフォ
3:10から 赤の広場で大道芸


かんばるよ!!





クラブパッシングの間に入りたい人絶賛募集中です。
背筋のばして立ってるだけでOK。
怪我はしませんが、痛いかもしれませんw




おひさしぶりです

最近ご無沙汰してましたが、かわさきロボット競技会とかかわさきロボット競技会とかで充実した生活を送ってましたw

大会前日に睡眠時間1時間はきつかったー
他高専の友達が2徹まがいのことやってましたけどねw


結果は個人的にはそこそこよかったかなと思います。成績は悪いけど得たものは大きいんで。
はじめてなんてこんなもんでしょー



小学校の夏祭りはバルーンが予想以上の人気で剣で叩かれたりしてたので、螺鈿の方は手伝えませんでしたが、ジャグリングも好評だったみたいです。
こうやってジャグラーが世の中にはびこっていけばボールとかクラブがもっと安くなるはず!!


慰問は、うちの学校で豚インフルが出たせいで残念ながら中止になりました。
もうちょい早く夏休みに入ってればインフル流行らなかったんですけどね。

かわロボで忙しくて連絡が遅れたり忘れたりして申し訳ありませんでした……。
忙しくなるのがわかってるときは仕事持たないようにしよう……。






明日は14時から練習会です!!


で、毎回前日にならないと連絡来ないのはなんとかならないのかな?>nw3

私はバイトも教習所も行ってない暇人で、基本的に研究室にいるつもりなので問題ないですが、明日は何人集まれるかな…


LEDちかちか

させてました。卒研で。

結局PIC焼けた原因はわからずじまい。
運が悪かったと思うことにしておきます。


何度コンパイルしてもHEXの中身が変わらないのは、CCSCコンパイラが私の知らないとこのHEXを更新してた模様。
いろいろ試してたらなんとなくわかってきました。なんとなく。

LEDは目標どおりにちかちかしたので、うれしい気分のまま卒研は終了して螺鈿の練習会へGO。

……いやだって、ここでA/D変換始めたらまたPIC焼けるかも知れんし

 

最近はわりとジャグリング練習してるけど進歩した気がしないー
ブランク埋めるのにいっぱいいっぱいです。

あとは最近の目標が「技を覚える」じゃなくて「技を完成させる」で。
わかりやすくいうと、ダンスの振り付けを覚えたって人と、ダンスで人を魅せられる人の違い?
ジャグリングにもなんか一線あるんですよね。そこの差に。好みの問題もありますけど。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5605287
とかもう、つぼでつぼで。
カッコイイー
…一般受けがどうなのかが気になるとこですけど。


ここまで綺麗にルーチン組めたら気持ちいいだろうなー
と思いつつ、そのレベルになってみるともっと細かいとこまで気になるんですよねw

----------------------------------------------------------------
はてさて、最近こっちを更新してなかったのはmixiでこんなの書いてたからなんですが、こっちも同じ文章でいいかなー
工業系の専門用語のオンパレードだぜい