忍者ブログ

白黒サイクル

ロボットとジャグリングのブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4ボールミルズメス

金曜までクラブ触らないっていったけど


ボールはクラブじゃないですから!!

という理論で4ボールミルズメスなんぞひとつ。


カウントしてないけど、たぶん回数伸びました。

4つで練習してないのに伸びたってことはきっと重り投げてたから。ですかね?

500g*3(+腕に500gの重り)でミルズってたおかげで力入れて投げるのに慣れたのかどうかわかりませんが、効果はあったみたいです。

スポーツビーンXLが軽い~~~


……といっても、軌道が安定したわけじゃなくて、乱れても無理やり投げられるようになっただけなんですけどね。そこは練習がものをいいますから。


ちなみにこのウェイトトレーニング、筋肉無い人間がいきなりマイクスメスとかやると肩が危ないのでご注意を。
……なんか軽く痛いんだよね。

カスケード
ミルズ
バークス
まではできたものの

ルーベン
マイクス
は無理でした。持って行かれる感じ。
PR

無題

テスト期間中なんでジャグリングのモチベーション上げないためにクラブから離れて生活してたんですが、

ふと動画見ちゃって

うわぁぁぁぁぁーーーークラブ投げてぇ


だいぶジャグリングから離れてたつもりですけど、やっぱジャグラーなんだねぇ

いやいやいや、なにもこんなときに衝動沸かなくても。

最近筋トレやる気になってたのは気分を発散するためだったのかもということで、また筋トレでごまかします。


金曜まではクラブに触らないぞーーー


トレーニング

やっぱ腕力つけたいなと思って、ウェイトトレーニングはじめました。


両腕に500gの重りつけて、500gの重りでカスケードとかミルズメスとか

左腕いてぇー
明日は筋肉痛ですわたぶん。


しばらく投げたあとに5ボール投げたらいい感じでした。
スポーツビーンXLがフワフワのスポンジみたい~

回数こそ変わらんものの、続きそうな感じななんとも。
ナンバーズも楽しくなってきた


今年も残り11ヶ月ですが今年は
・5ボールカスケード
・4ボールミルズメス
・キック系色々
が楽しくできるようになればいいかな。とか



とりあえずウェイトトレーニング続けよう。

A.オリゼー

生物の授業で先生の口からもやしもん出てくるとは思わなかったぜ……!?

なんでも微生物屋から見ても専門知識がないと書けない内容らしいですよ


黒板にあのA.オリゼーの絵書いたりとかで。
あの形も納得出来るものらしいです。胞子まくとこのデフォルメだとか


てか生物の授業が分かりやすすぎて高専の授業っぽくないですけど……!
専門学科じゃないからかなりレベル押さえて貰ってるのはわかるんですけど不思議なくらい解りやすいんだよな~

専門がわかりにくいだけなのかもですが






はてさて今日は螺鈿だー!!!!

先週はTOEICでできなかったから今年発です


ちなみに来週は入試で学校に立ち入り禁止だったような。あれ再来週?

新記録

遅刻するーっ!!

って全力疾走で家→学校を30分切りの新記録を打ち立てて教室に入ったら










誰もいない…………







1コマ目は選択(私はとってない)でしたとさ!
私の全力返せー

年明けてから科目の曜日忘れたりとかが多いなぁ

今年入ってから10分くらい記録伸ばしてます。や、去年まで新記録出す必要もなかっただけなんですけどね

空っ風吹いたら絶対に間に合わないから朝早く起きないと